Home » ガイダンス, 受講者の声 » 受講生の声(2016)

受講生の声(2016)

category : ガイダンス, 受講者の声 2017.6.12 
Pocket

Trial-kit①今、ロボプロで面白いと思っていること、おすすめポイントは何ですか?理由は?

・いろいろな形のロボットを作れることや自分でプログラムを書いて好きな動きが作れる。(3年目、中学2年生、N.S君)

・自分でロボットが作れる。(3年目、高校1年生、H.O君)

・プログラムはつらいけれど、できた達成感が得られます。(2年目、中学2年生、D.H君)

・同じ形のロボットでも、プログラム次第で様々な動かし方ができる。オリジナルのプログラムでロボットを動かすのは気持ちいい。ロボット教室でやっていたときよりも、できることの自由度が高い。(2年目、中学3年生、K.O君)

・自分用のパソコンがある。(3年目、小学6年生、T.Y君)

②ロボプロで学んだこと、できるようになったことは何ですか?どのような工夫をしてそうなりましたか?

・プログラムを読み解けるようになった。勉強した。(3年目、中学2年生、N.S君)

#ヒューマンアカデミーロボット教室 #ロボプロコース #ロボット博士 #プロフェッサーコース #学びラボ #Core_Infinity #滋賀 #草津 #守山

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2017 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.