Home » コラム, ニュース » Happy Holidays!

Happy Holidays!

category : コラム, ニュース 2017.12.25 
Pocket

新月があり、冬至があり、クリスマスがあり、正月があり。
これまでを見直して、気分新たに新しくスタートするときです。

Holidayは単なる休日ではなく、
感謝する日です。

また明日から始めましょう。

~~~~~~~~~
学びラボ ロボット教室の生徒の方には、出会った人に順番に手渡している手帳にプレゼントを挟み込んでいます。
『今日のしつもん、今年のしつもん』

何度も読み返して、
自分の答えの変化を楽しんでください。
自分で質問を追加しても、とってもいいよ。
まだ受け取っていない人は、来年の1回目に渡しますね。お楽しみに。

学びラボしつもんカード2017_mini2

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2017 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.