Home » コラム, 発想の限界を超える » 「こんなことできるといいな」

「こんなことできるといいな」

category : コラム, 発想の限界を超える 2018.6.28 
Pocket

おばあさんとスマートスピーカーがお友達になった日。
https://note.mu/micanaitoh/n/n088a6610088a

「やりたいこと」

というのは、こんな風に生活をイメージできるものがいいよ。

人は、自分がイメージしたものしか作れません。

「自分が想像もできないものをつくらなきゃ」

と思っても、それは無理です。

「自分がイメージしたもの」

それは、ほかの人にとってイメージできないことかもしれません。
自分しかイメージできないことかもしれません。

それが、君の強みです。

実現したら、ほかの人のあこがれの人になれます。
尊敬される人になります。

さあ、
『こんなことできたらいいな』
をイメージしましょう。

5b8df4b86fb0069f45b9d5826468ddce_s

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2018 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.