Home » テクノロジー, 発想の限界を超える » アイディアの探し方「錯視の仏像」

アイディアの探し方「錯視の仏像」

Pocket

錯視を使った仏像がある
https://dailyportalz.jp/kiji/180326202436

知識や、ほかの人が考え出したことを使って
何かを創り出すとはこういうこと。

誰も正解を知らないことがこの世界の大半なんだから、
思いついたことを行動に移すのがいい。

大事なことだけれど、ここのお坊さんの考え方の根っこ

> 人々をおもしろがらせて実際に足を運んでもらいたい。
> それによってお寺や仏教に親しみをもってもらいたい。

これがあるから受け入れられるんだよ。

小手先で何かをしようとしないで、
このような、『願い』 をまず見つけよう。

2973b585f69b5b14a945c66581e30570_s

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2018 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.