Home » コラム, 勉強する » テスト問題を予想できるようになるために、ちょっと本気で勉強してみませんか?

テスト問題を予想できるようになるために、ちょっと本気で勉強してみませんか?

category : コラム, 勉強する 2018.7.14 
Pocket

テスト問題を予想さえすれば、誰でも東大に合格できる?
https://www.newsweekjapan.jp/stories/carrier/2018/04/post-9961.php

「自分が本気でやりたいことをする」

のは大前提として、
入試やテストは、どれだけイヤでもあります。

テストは、
「テスト勉強をがんばった人は点数をたくさんとれて、
 それだけ好きなことをできる立場に行ける」

とも言えて、誰にも機会は等しくある、とても 『公平な』 ものです。

うまく対処できる人であれば、
うまくやった方がいい。

テスト問題を予想できるようになるために、
ちょっと本気で勉強してみませんか?

e956ed6484fc7589ba8888dc3090ace7_s

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2018 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.