Home » コラム, 人生を考える » 『お金持ちになるゲーム』

『お金持ちになるゲーム』

category : コラム, 人生を考える 2018.8.9 
Pocket

専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話
https://togetter.com/li/1246452

ロボット教室でやっていることがどんな風に生きてくるか、
実は結果を見るまでわからない。
人それぞれの個性と適性があるしね。

でも、何をするにしても、
目の前の指示されたことだけをやっていたら済むわけじゃない。

時間が過ぎるのを心待ちにするだけならば、それでもかまわないが、
それは、自分の人生を生きているのか。

自分が何を達成したいのか、
1回は考えた方がいいし、
時々思い返した方がいい。

大事なことがわかったら、達成のためには、何でもできる。

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2018 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.