Home » ロボットつくり, テクノロジー » ロボットが動かないときに「お母さん、おしっこ」と言っちゃ伝わらない

ロボットが動かないときに「お母さん、おしっこ」と言っちゃ伝わらない

category : ロボットつくり, テクノロジー 2020.4.25 
Pocket

大学とは書いていますが、
ロボプロでもこれでいきましょう。

ロボットが動かないのを、

   「お母さん、おしっこ」

と同じレベルで質問されても、何も助けられません。

もし、そういう時に一番ていねいに返すとしたら、

   「じゃあ、最初からすべてに注意深くもう1回やってみ?」

です。
自分で解決するための能力をアップしましょう。

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2020 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.