Home » お知らせ, コラム » 学びラボ ロボット教室の生徒の皆さん、家族の皆さんへ

学びラボ ロボット教室の生徒の皆さん、家族の皆さんへ

category : お知らせ, コラム 2020.5.7 
Pocket

 コロナ・ウイルスが感染拡大しています。
 さまざまな情報があり、恐怖を感じることも報道されています。
 どのように終わるのか、想像がつきません。
 かかわっていただいている生徒の皆さん、家族の皆さん、これまで通ってきていただいていた生徒の方々など、
 皆さんが無事この状況を乗り越えられますよう、願うのみです。

 学びラボ ロボット教室として貢献できることは今のところ思いつきません。
 が、できることはしていきたいと考えています。
 みなさんのお知恵をお借りして、
 どのようなことでもお気づきのことがありましたら、
 お知らせいただければ幸いです。

 コロナ・ウイルスが普通のウイルスになった後、
 すべてが元通りに戻ることはできないでしょう。

 けれど、新しい形を作っていくことはできます。
 最近は、「自分の力」を信じてその思いを発揮することができない若い人たちが多かった印象があります。
 この後の時代は、仕事の種類ややり方が変わることでしょう。

 そして、みんな本来の力を発揮できるように、
 一人一人が自覚して行動できるように、
 サポートしていきたいと思っています。

comment closed

体験会

アーカイブ

Sponsored by

Copyright(c) 2020 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.