Home » ロボットつくり, 発想の限界を超える » 恐竜ロボットを作った会社

恐竜ロボットを作った会社

Pocket

あの巨大ウルトラマンと恐竜ロボットをつくった会社は同じ
https://dailyportalz.jp/kiji/180606203071

ロボットにかかわる仕事といえば、こういうのもある。

~~~~~~~~~
理屈は分かる。分かるけど、そこで恐竜つくろうかって意志と行動はやっぱりすごい。
太平洋越えたらアメリカに着く、なら行こう、みたいな。
ウルトラマンロボットの『造形に詳しい怪獣マニア』もそうだけど、
ここでも電気系統に詳しい機械設計者がいたから実現したとのこと。
幅広い趣味を持った技術屋集団と、夢見るボルテージの高さがココロさんの遺伝子なのかもしれない。

(リンク先より引用)
~~~~~~~~~

いろいろなことを知っていた方がいいし、
好きなこと、自分がやりたいことについて、
知識と能力を
目いっぱいつかんでいくのが大事だよ。

5dfbaaf330e4ea263c61035c552ef830_s

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2018 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.