Home » ニュース » LOVOT[らぼっと]が発売されているとお知らせがありました

LOVOT[らぼっと]が発売されているとお知らせがありました

category : ニュース 2019.1.12 
Pocket

LOVOT[らぼっと]
https://lovot.life/

こういうロボットを作る人が出てきてもいい。

ただし、このロボットはもうつくられているので、
別のロボットだけどね。

~~~~~~~
※動くことが確実なロボットを作るというのは、
 ロボットを作る人のやることではありません。
 それは、工場で生産する人の仕事です。

 ただし、工業製品は、「同じ品質のものを作り続けるのはとても大変」とも聞きます。
 同じにできないロボットを、
 同じように動くように四苦八苦するのだったら、

    許す。

comment closed

カレンダーは調整中です。体験会開催日は、各記事をご覧ください。

アーカイブ

メタ情報

Sponsored by

Copyright(c) 2019 学びラボ ロボット教室 All Rights Reserved.